最近のメモ

年明けてからほぼコード書いてない。

変化するLight Probeの実装イメージ見たくて探してたらwebGLでやってる。
http://codeflow.org/entries/2012/aug/25/webgl-deferred-irradiance-volumes/
これ、WebGLのDefferd Rendering調べてた時にメモってたやつだけど、なにげにすごいことやってるなぁ。

で、最近出たComputer Graphics Gems JPにもLight Probeが取り上げられてたので買ってみた。


まだ途中までしか読んでないけどGBuffer(MTRコスト)の最適化?みたいな頁もあった。

あと、年末になんか調べてたら出てきたスライド、ずいぶん前に公開されてた資料だけど、すごい良かった。
リンク先の資料とかもいろいろ見て見とこうと思う。

いや、年明けてからほぼコード書いてないわけだけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です