レンダラーで表示する表示オブジェクトはofNodeの継承で、下記の情報を持たせた。
・マテリアル情報(マテリアルシェーダー、テクスチャ:Diffuse,Speclar,Normal,Detail)
・メッシュ(ofMeshから生成できる拡張メッシュ )
・RigidBody(ofBulletのshapeのいずれか)
このオブジェクトをFlashみたいにaddChildでレンダラインスタンスに追加できるようにしてみた。動作はofっぽくnodeで動かせるようになったし、rigidbodyを追加すれば物理空間にぶっこめる。メッシュ形状から衝突形状が生成できるofxBulletCustomShapeを使ったらいい感じになった。
GTX660TIだと文字たくさん出しても60fpsでてたけど、 MBAだと15fpsくらいが限界・・・。
Hey David,hab mir jetzt endlich Zeit genommen, deinen Blog ein bisschen gründlicher duÃz¶custrhbern. Man muss echt sagen, Dir ist wirklich alles gelungen. Vom Traum bis zum Blog – aber wirklich ALLES! Möge Gott Dich in Zukunft noch reichlicher Segnen! Wünsche Dir weiterhin viel Erfolg im Leben!CuReinhold F.Schöne Grüße aus der Südwestpfalz